忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

昨日自動車学校を卒業しました。
2月末から通い始め、コロナの休業期間は除いてほぼ毎日通っていました。
今日から行けなくなっちゃうと考えるとすごく寂しいのでまたフォローアップなど行かせていただきたいなと思っています。

そのフォローアップの際に自動車学校にお礼の品物を持っていくのは変ですか?

私は安心パックに入っていましたが、運転が苦手で他の方の倍くらいの教習をしていただきました。
教習所の方は私から追加料金を取ることができないのにもかかわらず優しく教えてくださってすごく嬉しかった反面、とても申し訳ない気持ちです。安心パックに入らなかった時の補習代などを考えると持って行かせていただくのはおかしくないのかなと思ったりしています。

皆様や知り合いの方がお礼などされたのか、された場合どういったものをされたのか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

フォローアップに行くことが変です

>そのフォローアップの際に自動車学校にお礼の品物を持っていくのは変ですか?

はい

フォローアップは別料金です
ペーパードライバー教習を申し込んでください

それよりも、まず
運転免許試験場で学科試験を受けて、合格して、実際に免許証を取得してください

合格したら教習場に報告の挨拶に行って、それで終わりです
フォローアップの事なんて考えなくなりますよ

安心パックは、何度でも教えてくれるコースですよ(^_^;
    • 0

相手は、商売でやっていたことですからね・・・

ですから、品物は不要とも言えるでしょう。

私は、終わってから、1回もいかない方ですからね・・・
    • 0