プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎週課題などに追われて暗記とかもしなくちゃいけなくて勝手に自分を追い込んでます。朝起きればやらなくちゃ、寝る前になってもやってから寝ようって言って寝る時間も削ってしまいます。土日は何も考えずにリフレッシュしようと思っても勉強が頭から離れなくて友達と一緒にいても沈黙さえあれば頭の中で思い出してます。なんでこんなに自分を追い込んでしまってるのか分からないし苦しいです。どうしたら良いんでしょうか。

A 回答 (1件)

受験が終われば総てから解放されるんだけどね今は、悩まず好きなだけ課題にぼっとうすれば良いです。

これば出来たらご褒美とか作るといいですね。好きなケーキを食べるとかお風呂屋さんに行くとか、ゲーム、テレビとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!