アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットペッパーに載っている【アイズコンタクト】というお店で、コンタクトを購入しようと思うのですが、
私は11月号のホットペッパーしか持っておらず、11月号には、
《ご購入時にクーポンは不要です。ホットペッパー11月号を見た》とお伝え下さい。と載ってあるのですが、1月号も同じでしょうか?クーポン提示だとしかたないですが…(多分1月号にも載ってると思います)

もう今頃だと、ホットペッパーを探すのも難しいかと思い、仕事の都合上19日しか買いにいけないので、できたらそれまでに回答宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

1月大阪版持っているので見てみました


チケット(クーポン)に

・ご来店の際は当チケットを切り取り、必ずご持参ください
・上記価格はチケットご持参の方のみ有効とさせていただきます

と記載されていました。

大阪版は少したつと、すぐになくなってしまいますよね…
発効日から時間がたつと、繁華街よりも、地元のコンビニが見つけやすいようですよ
まだ、ホットペッパー見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

少し探してみようかと思います。
早く購入したかったのですが、なければ、2月号を待って購入したいと思います。

今回初めての投稿で、皆さんの返事がきてうれしく思います。

お礼日時:2005/01/16 00:17

私ほ、東京に住んでいるので大阪のホットペッパーの事は分かりませんが、まだ結構1月版もおいてあるのではないでしょうか?


http://www.omiyage-house.com/baumkuchen.php
で、見るとホットペッパーのおいてある場所が分かるので
参考にしてみて下さい。
あと、ローソンの店頭によくおいてありますよ。

参考URL:http://www.omiyage-house.com/baumkuchen.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!

今回初めての投稿で、皆さんの返事がきてうれしく思います。

お礼日時:2005/01/16 00:23

新宿・池袋版に池袋店が載っていましたが、チケットを切り取って持参していただくと記載してありました。

他の店舗のことはわかりませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございましたm(_ _)m

せっかく回答頂いたのですが、肝心な‘大阪市版’と書くのを忘れてました。

スミマセン 有難うございました! 

お礼日時:2005/01/15 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!