アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも 職場の人間が死んだら 「私が代わりに死んであげたかった。」と思ったりしますか?

A 回答 (7件)

ないない。

死は負けだよ。生きていることに勝るものなし。
    • good
    • 0

家族ならあるかも


どんなに良い人でも他人に対しては思わない。
    • good
    • 1

しません。


私が代わりに退職金を…とかなら思うかもしれません。
    • good
    • 0

思います。


自分なんか生きている価値がないのに、
なぜ、あんな良い人がと思います。
    • good
    • 0

職場の人間はないですね。

    • good
    • 0

職場ではないです!


でも、代わりに死ぬこともないけどこの先思うことあると思います。
只、年老いていく親には自分の命を半分あげたいと思います。それは子供のときから母が病弱だったときから、思ってました。良い子でしょ!
    • good
    • 0

私は身の周りで家族以外の人間が死んだ事はないけど、ニュースとか見て虐待で殺された子供とか死んだ有名人の事を知ると、そう思うことがあります。

なんか未来に期待出来た、夢を与える、ことができる人の方が存在意義があったんじゃないか、って思う事があります。でも、どれだけそう思ってもドラえもんは来てくれないので。私は存在意義を作るために走ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!