アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世から韓国人が1人残らずいなくなったら、どうなると思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

朝鮮人がのさばるだけ


朝鮮半島ごと消えたら最高
    • good
    • 3

幸せ

    • good
    • 0

想像するだけでハッピーだね

    • good
    • 1

日本が少し平和になる

    • good
    • 2

「信じがたいけど、こんなとんでもない嘘吐きが居てさ」という話をしても「幾らなんでも、そこまで変な民族はいない」と言われてしまう。

    • good
    • 1

北朝鮮人が韓国内に入り込んできて略奪行為を行ったり、好き勝手に住みはじめるようになります。

    • good
    • 1

犯罪と売春が減ります。

    • good
    • 1

スポーツ、芸能、テクノロジーが、日本は衰退する。

政界も。
世界中から治安悪化、標的になる。
現状韓国頼みだよね・・
    • good
    • 0

ピンポイントで一つの国の国民が絶滅するとは思えないので、世界規模で人類が激減していると思います。


とりわけ近隣の国なんて、絶滅寸前でもおかしくない。
    • good
    • 0

特に何も影響ないかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!