アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
冬彦さんドラマは知っているのですが
続編ドラマがあることを知人に聞きました。
何ていうドラマですか。
できるだけくわしくおしえてください!

A 回答 (2件)

初めまして。


放送時私は2歳位だったので観たことはないのですが、
題名は「誰にも言えない」だと思います。
ストーリーは、「ずっとあなたが好きだった」と関連していて、
冬彦さんの子供(?)のまりおさんという人と、美和の子供の加奈子が隣の部屋に住んでいて、色々な事が起こる話だと思います。
また、まりおさんは少し異常な役です。
まりおさん役は佐野四郎さんで、加奈子役は賀来さんです。
母から聞いたことがあるので多分あっているかと。
もし内容を間違えていたらすいません。
調べてみたら出演者やストーリーが詳しく載っているページがあったので載せておきますね。
また、2月から再放送があるようです。

参考URL:http://www2.ttcn.ne.jp/~darenimo1993/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっそく調べてみます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2005/01/20 19:05

「誰にも言えない」ではないでしょうか?



参考URL:http://www2.ttcn.ne.jp/~darenimo1993/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2005/01/20 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!