アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間は暑くて外出れませんが、皆さん最近の休日は何して過ごされてますか?

A 回答 (6件)

平日は、毎日8kmの散歩をしています



日曜日は家でビールを飲みながらゴロゴロしています(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

8kmのお散歩というとだいたいどの位の時間になりますか?
私も1か月程前から毎日外歩く様にしてますが、早くから遅くまで日が出てるので歩く時間に困ります。
日焼けしたくないので、今日は朝4時45分から歩きました。
夕方は18時半頃から歩く予定です。

平日頑張って歩いて、日曜日は好きなビールを飲みながらゆっくり過ごされてるんですね^^*良いですね♪

お礼日時:2020/06/07 16:55

8km/2時間です、約1万歩



携帯の万歩計を見て歩いています
まあ、人のあまり居ないルートを歩くのでコースは固定されますが(昨今のコロナ対策)

新しい和菓子屋さんを発見したので、お土産を買って帰ることもあります。

4月5月はまだ気温も、それほどでも無かったので日中でも歩きました
6月になって暑いですね(^_^;
暑さに慣れたら日中でも歩くでしょう

日焼けは気にしませんオッサンなので(^_^;

コロナの影響で運動不足になりますね、普段は長時間歩いたりする仕事をしてますので、体が鈍らないようにと、毎日1万歩と心がけています
帰って飲むビールが美味しいですし (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

8kmだと2時間も歩くんですか!しかも2時間で1万歩もいくんですか!凄いですね。
人があまりいないコースの方が落ち着きますよね^^*

日焼けを気にしないなら時間にそこまで縛られないから良いですね。
私は若くはないけど女性なので、日焼けはとても気になるので早朝と薄暗くなってからと決まった時間になってしまいます。
さっき夕方18時45分から50分位歩いてきました(ง ˙˘˙ )ว

お互い頑張りましょうね⚑⁎∗

お礼日時:2020/06/07 20:39

ワタシは暑くても旦那様に引っ付いてます、一番平和で安心な刻を過ごせますから。

    • good
    • 0

網戸をしめて窓を全開にして、扇風機を回して換気をしながら、部屋の掃除をしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

部屋の掃除ですか。
掃除は動くからエアコン入れないと暑くないですか?

お礼日時:2020/06/08 05:08

ねぼねこちゃん 様



ホントに! 暑すぎですね~ (> <:)!

関西なんですけど... 今日は 朝から カンカン照りで
もうー 暑いのなんの…って! たまらんですー 汗;;;

チョット「庭の手入れ」をしようと、外に出てみたけど
一瞬で 日焼けしそうだったので...あえなく断念↓
日が暮れるまでは、一歩も外に出たくないです^^;
...という訳で、最近は 曇りの日に 外の用事を済ませてます。

PS:お名前 リニューアルされたんですね! かわゆい!(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

sigetyさん、こんにちは❁*·⑅

sigetyさん関西の方なんですね!私は東海地方だから結構近くですね^^*

こちらは、昨日は晴れてたけどあまり日が出てなくて過ごしやすかったですが、今日は暑いです꜆꜄꜆꜄꜆
昼間に外出てたら絶対日焼けしますよね(´>_<`)
お庭の手入れしたくても、日が暮れるまで出来ませんよね。

最近私は外をウォーキングしてるんですが、日が早くから遅くまで出るから本当困ります。
今日なんて朝5時前から歩きました。

気分転換に名前変えてみました^^*
こちらでもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2020/06/07 16:33

ねぼねこちゃんさん、こんにちは^^


昨日は、すっごい久しぶりに回転寿司に行ってきました!人、人、人でした。
今日は家でのんびりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

山中さん、こんにちは✲*゚

山中さんも昨日回転寿司行ったんですか!私も昨日回転寿司行きましたよ^^*
緊急事態宣言が解除されたから、やっぱりかなり人増えましたよね。
今日は家でのんびりしてます。←私もです^^*

お礼日時:2020/06/07 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!