人生で一番お金がなかったとき

コロナで職を失ったので、占い師になろうと思います。
学校とかあるんですか?
占い師になるためには、どうしたらいいのでしょう。

A 回答 (3件)

特に資格もないので、名乗った時点で占い師です。

    • good
    • 0

さぁ、適当にやっとけばどうにかなんだろ

    • good
    • 0

占い師を信じていいのかと言いつつ、自分でなりたいというのは流石に意味不明すぎます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が前代未聞、唯一無二の本物になるからです。

お礼日時:2020/06/07 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!