プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車で痴漢とか本当にあるんですか?
あんな触られてるって言われたら逃げ場のない所で。乗ったことないから謎です。

質問者からの補足コメント

  • あるんなら年間どれくらい?

      補足日時:2020/06/07 16:29

A 回答 (4件)

痴女にあったぞ。

それもそれほど混んでない車両で座ってる俺の前に立ち、膝を割って入ってきた。なんだと思って見上げたらおばさんが微笑んでた。あれは喧嘩なれしてる俺でも止まったわ。声出せなくてやられ放題ってのもわかる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはきもい。

お礼日時:2020/06/07 17:02

ありますし、そうそう言えませんよ?


相手がシラを切ったり、逆ギレしたら対応できる自信はありませんし
周りから見られるのは恥ずかしいし
ギュウギュウに混雑してれば見当は着いても絶対こいつとまでわからないこともあるし
降りるのが主要駅で降りたとこにすぐ駅員でもいなければ
自力で連れていかないといけないし
バスに至っては降りた路上でちかんと二人きりで警察呼んでくるまで待つしかない

悪いやつほどすんなり認めないし
ラッシュの忙しい時間に周りが味方になって手伝ってくれるかもわからない。

そもそも他人に対してそういう危害を加えてくるやつって時点で怖いんですよ。

手で触るのは最初はん?偶然かな?とゆれに合わせて当ててくる
だんだん大胆になってくる
後ろから押し付けて揺れに合わせて揺れてるフリして腰を振る。
若い女の子に言えないですよ、アレを押し付けたでしょうなんて。

何度もあって実際に警察に突き出せたのは1件だけです
知ってる男性がたまたま乗り合わせたので伝えたら捕まえてくれましたが。
常習ですぐ大人しくなりましたがキレられたり暴れられてたら怖いですよ。
そして警察で調書、略式起訴、写真…仕事には何時間も遅刻
仕事は大幅に遅れ、迷惑をかけて頭を下げて、痴漢された女として知れ渡り…
後日手伝ってくれた人には菓子折り数千円分持っていき…

怖いし、恥ずかしいし、あとも大変だし
実際「泣き寝入り」する人の方が多いと思いますよ。

許せない、って頑張れる人や冤罪でっちあげるような人はいますが
割合でいうと諦める人の方が多いと思います

1度、これから就活って感じのリクルートスーツの女の子が電車降りようとしたら
背中にべっとり射精されてるの指摘されて泣いてましたよ。
気づかなかったんでしょうね
そういうケースもありますね

知り合いに手伝ってもらったのはバスでしたから
バス停で3人でパトカー来るの待ちましたよ。気まずいですよ
これを痴漢と被害者でなんて無理。
逃げるかもしれないし暴れるかもしれないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お礼日時:2020/06/07 17:04

ありますよ‼️


私は男の子のあれをアソコに入れられたよ
スゴく恥ずかしいし悔しい‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか信じ難い。

お礼日時:2020/06/07 16:40

いやいや、ありますから。


埼京線はクソです。
固くなったモノを押しつけて、逃げてもついてきます。

これ、触っているわけではなく満員電車だからどう言えばよいのでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!