電子書籍の厳選無料作品が豊富!

占い師が私は本物で当たりますと言うなら、大切な物を掛けて占ってください。
お金をとるのですからプロな訳です。
ならばはずれたら腹を切ると言ってもいいはずです。
なぜなら当ててなんぼで金を貰い、それで喰らってるのですから。

質問者からの補足コメント

  • 質問ははずれたら死んでもいいぐらいの覚悟のある。本当に当たる占い師を教えてください。

      補足日時:2020/06/07 16:40

A 回答 (7件)

あの過ちを消すことができるのなら


あの日に引き返す事ができたなら
あの時 信じなければよかった
真央さんのプログです

姓名判断気功師 風水師 占い師などに傾倒すると
こうなります

週刊誌の報道では
気功師ユミリー
風水建築デザイナーでもある
又 著書もある
東京芸術学舎で 風水の講座もしている

海老蔵はそいつにハマった

その人、今だに腹を切っていません

http://rokusann.sakura.ne.jp/privacy.html
    • good
    • 0

ただの威力業務妨害罪を言ってるんですね。


確定しやすい刑ですので、気をつけてね。
ま、度胸もないんだろうけど。

ありゃ、やった経過報告書くわな。。。
    • good
    • 1

面白い。

(スポック風に)
場数をこなしてきた占い師ほど逃げ口上が上手い。
「あ~言えばこ~言う」に長けてきますからね。
それに乗せられてイライラしてくれば相手の思う壷。
なので冒頭に書いたカッコ内にあるスポックの様に論理的に攻めて詰めろにして潰すのが一番。(笑)
占いが当たると言うのならそこに大きな社会的責任が生じますので、司法試験なみの超難関を通って国家資格を得ないと違法になる
と言う事になってもおかしくない。
しかし実態は野放し状態。
それだけイイ加減な物と言う事でもあるでしょう。
    • good
    • 0

いやいや「大切なものを賭けて占ってください」と吹っ掛けてるのはアナタですから(笑)



占いにそこまでの精度を求めるならそれに見合う報酬を要求されても文句は言わないでしょ?イヤなら占ってもらわなければいいだけですから。

要はお金を出す側が納得するかどうかの話です。

占いの結果に納得いかなければ訴訟でも起こして賠償請求すればいいでしょう。

あなたの理屈が通れば勝訴は確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たるなら占い料金もらえて儲かるだけですよ。本物の占い師なら余裕なんてもんじゃないでしょ。確実に儲かる話てすし、そうなれば本物の噂がまわってうひゃうひゃ占い師冥利につきますよね?

お礼日時:2020/06/07 17:58

明日生きてるでもよろしいか

    • good
    • 2

ふふ、それなら「絶対当ててやるから全財産出してください」って言われたらアナタ占って貰う勇気あります?



占い師ってね、捨て銭程度なら娯楽、ある程度の金をとるようになったら当たり前のことをさも占いのように告げるんですよ(笑)

で、大金をとるようになったらほとんど新興宗教のお告げレベル、迷ってる・弱ってる人間を当たり障りない占いで信じ込ませて貢がせるのが常套手段です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで交換条件やねん。すでに占ってもらう時に払ってるやん。それに絶対当たるなら死すらないやんか確実に。
それを交換条件つけるて自信ないってことやんな。
そんな子供だましな話にはのりませんよ。それにその事を言い触らします。

お礼日時:2020/06/07 17:32

腹を切るまでは行かないけど金くらい返せって感じにはなりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!