WordやExcelのツールバーのボタンを文章などで表現するときに
文章に画像として貼り付けたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

Printscreenで画像をコピーしたらいかがでしょうか。

参考URLの過去の質問に
やり方が載っています。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=115636
    • 0
この回答へのお礼

早速回答頂きまして、ありがとうございます。
過去回答を参考にやってみます。

ツールバーが表示されているアプリケーションのウィンドウをAlt+PrintScreenでキャプチャし、ペイントに貼り付け、必要部分

を切り抜いてコピーし、文書に貼り付ける、という方法ではどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきましてありがとうございます。