アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ関連なのか
近くのローソン、よくいくオリジン弁当
先週ぐらいから
おやじが混じっているんですよ
どちらも使えない、感じ悪い
だいたいおやじなんてウザイもんだけど

近くのローソンは平日は昼間も夜間も感じの良いてきぱきした女の子達でした
10時以降は感じ悪いやつだけど

オリジン弁当の昼間はおばさん数人、夜は閉店の24時まで若い女の子がほとんどでした。

先週ぐらいからおやじが混じってきました(どちらも初心者マークとか研修生マークつけているので、どっかの会社ですてられた役立たずが生活に困ってバイトしてるんでしょうけど)

感じ悪い、融通きたない、不潔感ばりばり(私のたべるものに触れるなってのが本音)

女の子とかおやじとかが入ってきたからシフトの日数が減ったのか、
もともとバイトが足りなく同じ女の子が今まで週5とかで入っていたのかはわからないけど。

オリジンのバイトの親父

株主優待とジェフグルメ券だしたら
併用できませんけど

だとよ、死ねよって感じ

いつもつかってんだけど、なぁ店長よんでくれない、あんたやなんだけど
といって店長よばせて

いつもありがとうございます、併用もお釣りもちゃんとでますよ
誤った対応してすいませんでしたと謝罪はされたものの

女の子の時とかでこういう対応された事ないんだよね

おやじとか役に立たないくせに態度だけは人一倍。

A 回答 (1件)

そうですね、アナタも数十年後にそう言われてそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542978223/  ← そうとう暇なんだなこの人間
無駄に余剰な人口抱えてしまってる象徴だねwwww

お礼日時:2020/06/08 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!