プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸の退去費用相場はいくらくらいですか?

A 回答 (3件)

相場というものはありません。


ゼロ円から100万円まで、幅広いです。
    • good
    • 0

質問、曖昧すぎ・・・



>賃貸の退去費用相場はいくらくらいですか?

木造の1Rのアパートを入居後3か月で退去する場合と、10年住んだ鉄筋コンクリートの5LDKの一戸建てを退去する場合とでは、そもそも退去にかかる費用の桁が違って当然だよね。

あとそれ以前に、賃貸借契約に退去の時の費用負担についてなんて書かれているかも大きなポイントになるよ。
    • good
    • 1

タワーマンションですと300万位

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!