プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピカチュウは、どんなに強くなっても容姿の変化はないのですか?
また他のポケモンたちも、同様に成長しても容姿の変化はないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問者は何もわかっていないので、わかりやすく回答ください。

      補足日時:2020/06/07 18:28

A 回答 (3件)

今までは、見た目の変化はなく


技が強いものになったりして成長を表していました。

(あっても帽子をかぶる程度です)

今期のシリーズで、
「ダイマックス」という見た目でわかる変化を得ました。

これはアニメのポケモンで見た目の変化は初のことです。
「ピカチュウは、どんなに強くなっても容姿の」の回答画像3
    • good
    • 0

かみなりの石与えると、ライチュウになりますよ。

    • good
    • 0

作者の気分次第。



だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!