アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonギフト券の有効期限について質問です。

3万円分チャージしようと思ってるのですが、

チャージした3万円に有効期限はあるのですか?

A 回答 (4件)

今は、10年有効で安心です。


ついでですが4万の方がお得です。
チャージ型ギフト券をアマゾンサイトで買うと、600ポイントもらえます。
支払いは番号が来るのでコンビニで現金です。
僕はジャパンネット銀行から送金ですが、同じく600ポイントもらえます。
ポイントは、2カ月位遅れて、もらえます。
プライム会員でなくて600、プライムだと800ポイントです。
    • good
    • 1

調べてみてくださいな(○´ー`○)✩

    • good
    • 0

有効期間はありませんね。

    • good
    • 0

こんばんは(*^^*)♡



確か10年だったと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!