8月9日に浜松市の駅(JR浜松駅)で、芸能人を見たという人が居たのですが、何かライブとかあったんでしょうか?
女の子のファンが多かったらしいので、男の方だと思うのですが・・。
知っている方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

8月9日浜松アクトシティで6:30より藤井フミヤさんのコンサートが行われていたので、たぶん藤井フミヤさんだと思います。

参考URL:http://www.cddata-mag.com/
    • 0
この回答へのお礼

わかってすっきりしました!有り難うございました。