プロが教えるわが家の防犯対策術!

サバンナrx-7 カブリオレの中古車で、99万円というのがあったのですが危険でしょうか?ちなみにATです。

A 回答 (4件)

サバンナrx-7は全台危険なので、どれでも一緒です。


覚悟が必須です。
    • good
    • 0

いいえ


ATは売る時安いです。
    • good
    • 0

自分でメンテや修理ができて、かつトラブルを楽しめる人ならアリかもしれません。


修理を業者に依頼するなら、お金がいくらあっても足りないと思います。
    • good
    • 0

サバンナRX-7で4翻+ 30年前の車で4翻+ロータリーエンジンで4翻=3倍満確定です。


 下手をすると、数え役満かもwww
「サバンナrx-7 カブリオレの中古車で、」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!