プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回目です。すごく後悔してます。
教習所で一目惚れしたのですが、第二段階一緒にスタートしたのですが3週間会えないうちに、その方は卒検受けてました。今日久々に見かけたのですが、男友達と一緒ですぐ帰ってしまい立ち止まったまま声かけられませんでした。なんならもっと前から勇気出して声かければよかったなって…こんなに好きになるなんて思ってもいませんでした。1年くらい好きな人居なくて、教習所通って久々にときめいて…どうすることもできないと分かっていますが気持ちが落ち着かなくて、もう泣きたいです。

A 回答 (1件)

車を手にして外に出た時世界が広がって


あなたは違う人と出会うかもしれない
踏み込めなかった恋愛は考えてもどうすることもできない
あなたは免許を取りに行っただけ
恋愛するつもりじゃなかったってふっきるしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!