プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタで「あなたはフリーセッ○スを楽しみたいですか?」という文とURLが載ったアカウントが最近私のストーリーを見ているらしく、殆どのストーリーの見た人履歴にいます。

怪しさ満点+トプ画が同性なので興味ないのですが同じ一言だったり似た一言を載せている複数のアカウントをストーリーの履歴で見ます。

「こいつはURLを押してくれるだろう良いカモだ」とでも思っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

不特定多数の人のストーリーをとにかく再生しまくっているのだと思います。

そうすれば誰か1人は釣れるかもしれないので。
私はそのような怪しいアカウントにタグ付けされましたよ。
向こうも色んな手段で釣ろうとしているんですね。哀れです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!