アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを食べたら元気になれるというものがあれば教えて下さい。

A 回答 (6件)

実家の食堂のラーメン、中高の頃は毎日食べていた。

途中から、自分で作っていた。
もう閉店して30年、作っていた祖母と父はいないし、味を覚えている伯母も要介護になってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにソウルフードですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/08 16:30

ソウルフードとこれを食べたら元気になれる食べ物とは全く異なるものですが、どっちのことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来はソウルフードはどこかの国の料理をそう呼ぶみたいですね。まぁ故郷の料理というか、そんなものだと思ってください。

お礼日時:2020/06/08 14:25

かりんとう!


カリカリしたら気分転換できる気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/08 16:28

ラーメン!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/08 16:28

好きなラーメン屋のラーメン!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメンいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/08 16:28

梅干し

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/08 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!