プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クルマを売るのですが、GTNETで売りたいです。この店は高値で買い取ってくれると聞いたのですが、どうなんでしょう?スポーツセダンです。

A 回答 (3件)

売れ筋の車は市場価格より30万以上安く仕入れて市場価格で直売。


売れ筋でない車はオークション価格より10万円以上安く仕入れて即刻処分。
そうしないと商売がなり立たないです。
    • good
    • 0

1社に決めないで、高く売りたいなら数社同じ時間帯に呼んで競い合わした方が高く売れますよ。

    • good
    • 0

>この店は高値で買い取ってくれると聞いたのですが、どうなんでしょう?


 今、中古車は輸出が出来ず、在庫がダブ付いているので
「高値は無い」と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!