アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番理想的な歳の差カップルは、女性が2歳下ですか?

A 回答 (7件)

女が2歳上が、男にとっては最高です。

    • good
    • 0

昔からのことわざに


「一つ年上女房は金(かね)のわらじを履いてでも探せ」というものがあります。

 現代では約4分の1が姉さん女房らしいです。
    • good
    • 0

どちらかといえば男性よりも女性が年下というのが理想的かもしれませんが、年齢差は関係ありません。


強いていえば、10歳くらいまでの差が一般的でしょう。(女性が成人の場合)

あくまでも、気が合うかどうかです。
結婚する場合は、生活観や金銭感覚が合うことも必要です。

学生の場合は、3歳くらいまでの差がよいかもしれません。
    • good
    • 0

女性が1歳上です。

    • good
    • 0

2歳下なら一歩下がった女性というイメージなのかな?


結婚してしまうと歳の差なんてほぼ関係なくなるよ(あまりに離れると世代間ギャップはあるかもしれないけれど)。
歳の差よりも元々の性格の方が大きい。
    • good
    • 0

年齢に関係なく、そんなつまらない質問をしない相手が理想です。

    • good
    • 1

そんなものはありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!