プロが教えるわが家の防犯対策術!

撮影6月5日 埼玉県秩父、押堀川近くの日陰。白く小さな花が群生。

「この花の名前を教えてください。白い小さな」の質問画像

A 回答 (4件)

ユキノシタですね

「この花の名前を教えてください。白い小さな」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くれ子さん、そのようですね。写真付きで、どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/06/08 10:30

ジンジソウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブドウが丘さん、ありがとうございます。ジンジソウもユキノシタの仲間なんでしょうかね。付近を散策してみますね。

お礼日時:2020/06/08 10:33

nantamannさんが おしゃっている通り、


こちらのお花は【ユキノシタ】だと思われます*

余談ですが…
草花や商品などの情報を知りたいときには
Googleアプリを使って調べてみると
知りたいときにすぐ調べられて
分かりやすいかと思います♪
起動すると検索バーがあると思うのですが
マイクマークの隣にある
レンズのようなマークを押すと
スクショした写真や
その場で調べたい物を写すと
名前を調べてくれたり、
同一商品、類似商品の買い物などもできます。
もし良ければ使ってみてくださいね*
「この花の名前を教えてください。白い小さな」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーちゃん0117さん、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/08 10:30

ユキノシタですね。


検索してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

nantamannさん、どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/06/08 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!