アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラウザーとして、長年Edgeを使ってきたものです。 OSはWin10 Ver.1909です。 この度、新しくなったブラウザーのEdgeを使ってみたところ、ブックマークが、引き継がれません。 
どう引き継がれないのか といいますと、従来のEdgeでは階層構造の形で整理してあるブックマークが、新たなEdgeでは、階層構造が引き継がれないまま、ずらりとした平坦な形でブックマークが引き継がれてしまいます。 これではとても使用に耐えませんので、現在では、元のEdgeに戻して使っています。
新Edgeでは、階層構造のブックマークは引き継がれないのでしょうか?  どういう手続きを踏めば、新Edgeでも、階層構造のブックマークが引き継がれるのでしょうか、お教えいただけると助かります。 
ご指導のほど、よろしく。

A 回答 (2件)

回答になっていませんが、新Edgeで

「お気に入りの管理」
「フォルダの追加」で
フォルダを作って、その中へあまり使わないページを移動させて
作り直せば良いのではありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘、ありがとうございます。 新Edgeでは、そういう手があったのでしたか!  知りませんでした。  しかし、私の場合、ブックマークがかなり大きいので、フォルダーを作って階層を作り直すとなると手間が大変です。 希望的な観測ですが、将来的には新Edgeでも、ブックマークの同期機能で旧来Edgeからの移転ができるようになるのではないかと期待しております。  その時を待つことにいたしましょう。  ありがとうございました。

あたらしいedgeでも階層構造になるので1から作り直せば良いのでは?

旧edgeと新edgeは全く別物ですので「同じ」というわけには行きません
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。 私の場合、ブックマークはかなり大きいので、階層構造に全部を作り直すとなると手間が大変です。 個人的には、パソコン操作には熟達しておりませんので、パソコンの問題に多くの時間を割くことには躊躇しております。
従来のEdge において特別の不都合を感じているわけではないので、新Edgeでのブックマークの場へ希望通りの移転ができなければ、従来のEdgeを使い続けようかと考えています。 この度のご指摘ありがとうございました。