プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GUCCIの香水なんですが、商品名までわかる方いらっしゃいますか?
ネットで購入しようと思い、調べたのですが、似たようなものが沢山あってわからないので教えていただきたいです。

「GUCCIの香水なんですが、商品名までわ」の質問画像

A 回答 (3件)

ギルティープールオムやないですかね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

EAUやPOUR HOMMEという刻印があるもの、刻印の無いものがあったんですが、この写真だと刻印はなさそうなので、刻印のないものを買えばいいんですかね??
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/08 13:02

プールオムとブラックプールオムがありますが、写真の物ですとプールオムかと思います。


ブラックプールオムは瓶がブルーっぽいです。
    • good
    • 1

書いてますよ。

(笑)
GUCCIのギルティ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずですみません。
その後をもっと詳しく教えて欲しかったんです。

お礼日時:2020/06/08 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!