プロが教えるわが家の防犯対策術!

給付金について親は振込があったらしいけど、私達家族は市が同じで送った日にちも一緒なのにまだ振込なし……振込なれるのだろうか心配です。

質問者からの補足コメント

  • 世帯がべつで私と子供2人分提出しました。

      補足日時:2020/06/08 13:48

A 回答 (3件)

順番に手続きしているので近いうちに振り込まれるでしょう。

    • good
    • 0

そうですか!、


なら、気長に待ちましょう、
自治体の処理が終われば振り込まれて来ます。
    • good
    • 0

振り込みは親の口座へ全員分が一括で振り込まれて終わり、


家族の個々には届きませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親とは世帯が別です。

お礼日時:2020/06/08 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!