プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月に、市営団地に引越しします、色々と引越しで出費がかさなり、安い、ガス釜・ガス風呂給湯器・浴槽のお店、ホームページ等がありましたら教えてください。ヨロシクお願いします。引越し先は大阪の豊中です。  <(_ _)>

A 回答 (2件)

私の母も県営団地に引っ越した際、ガス釜・ガス風呂給湯器を買いましたが、結構な額で痛い出費だと言っていました。


時々みかけるのですが、インターネットのオークションはどうでしょうか?結構でていますよ!
Yahooなどのオークションで「市営住宅」と検索してみてください。つい最近も出品されていました。
無事引越しができることを祈っています。
    • good
    • 0

 その市営住宅に浴槽の取替えをされた方がいるかと思います。

そこの地域の役員さんに聞いてみられたらどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!