プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は1年3ヶ月付き合っていた彼氏がいました。
その彼とは3ヶ月前に別れたのですが、未だに写真が消せません。この場合皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (5件)

消さなくていいと思います。


もう消してもいいかなーって思った時に消せばいいと思います。
    • good
    • 1

貴方が元カレさんとの写真が消せないのは未練があるからでしょうか?



私は振られた側で別れて一年が経つ者です
とても好きだった人とのお別れでしたので写真を見ては楽しかった頃を思い出し辛かったです。
何度も消そうと思いましたが一年経ついまでも消せていません
今でもたまに見てしまいます
それでも別れた当初ほどは辛くなくなりました
このまま思い出として取っておこうと思います

消すことができないのであれば、USBなどにデータを移して簡単に開けないようにしてもいいかもしれないですね
    • good
    • 2

消せば?


多分、喪失感で立ち直れないくらい泣き崩れるかも知れませんけど、それだけ。

それ以外は何も変わりませんよ。
    • good
    • 0

投稿者様が辛く無いのなら、思い出は思い出で残してたら良いかと思います。


楽しかった事も辛かった事も思い出しますが、失敗した事の反省も出来ると思います。
糧にするも、辛いと思うのも投稿者様の判断です。
私は残してます。
別のファイルとして。
    • good
    • 1

思い出して辛いのなら消した方がいいと思います。

僕もなかなか消せなくって友達に相談したら、そう言われました。
自分で消せないのなら一番仲がいい友達に頼んで消して貰いましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!