アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚や部下に、嫁の悪口を言う既婚男性(嫁の変顔写真を見せて笑い者にしたり、嫁はイモいだダサいだだと言っている。)ってどう思いますか?

でも嫁に子供を産ませたいとは言ってましたが、嫁さんは乗り気じゃないらしく結婚し数年経っても子供はできてないみたいです。

質問者からの補足コメント

• たぶん嫁さんは自分の悪口を旦那や旦那の同僚が会社で言っていることは知りません。

A 回答 (3件)

妻をネタに笑いを取るなんて、

そんなナンセンスなやり方でしか話題を提供できないなんてダメな上司!
みんなが喜ぶと思ってんのかね、
男を下げてるって事が全く分かってない、
ダサい男!しかも古い!
嫁をさりげなく褒めたり、大切にしている話などをアピール感なくサラリと話せる男性は素敵ですよね。
    • 0

私ならその既婚男性に「いつかブーメラン食らうよ」と言いますね。

思ったことをペラペラ言うことが正しい!と思っている人なんでしょうね。悪口+プライベート、最悪だね。

うちの旦那も、自分はいかに良い旦那かアピールで自分が料理が得意なのを良いことに、かなり盛って、私(妻)を下げる発言します。旦那の知り合いの男性に初対面で「奥さん家事苦手で旦那さんが全部やってるんだって」と面と向かって言われたり、女性が電話で「家の人のお世話大変ね」と旦那に言ってるのを聞いたりです。
「私の知らない人から嫌われるのはちょっと不快だわ」とか「私はアナタの知り合いに嫌われてるから」とボソッと言います。旦那の作った料理は味濃いし、化学調味料半端ないので私は苦手。旦那が三割ぐらい作ります。私の料理は嫌いみたい。

子供が巣立ったら、食事はそれぞれで作ろうね!とこの前言いました。
    • 0

哀れな男です。

自分は妻の事が好きなのに妻に相手にされなくて会社で妻と仲の良いふりををしているのです。
歪んだ愛情表現ですが...

情けないですねぇ〜
    • 0