プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。筋肉ありますか?
ちなみにサッカーやってます。

「高校生です。筋肉ありますか? ちなみにサ」の質問画像

A 回答 (4件)

普通・・・

    • good
    • 0

肉は見えますが…出来るスポーツマンの腕や肌には見えません。

もっと鍛えてくださいね。…たるんでいますよ(^^)
    • good
    • 1

普通にあると思いますが、筋肉のキレは良くないですね。


それは筋肉がないのではなく、皮下脂肪がついているからです。
皮下脂肪を落とせばキレは良くなりますが、今スポーツをやっていて問題なさそうなので、落とす必要はないです。
下手に落とすと筋肉まで落ちてしまいます。
サッカーやっているなら足の筋肉の方がもっと付いているのではないですか?
    • good
    • 1

あるね。

(^_^;)
足の筋肉は?サッカーでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!