アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を借りずにキャンピングカーで生活すれば、節約になると思いますが、ミニマリストでもそういう人が少ないのは何故ですか?

A 回答 (6件)

キャンピングカーって値段が高いし、通勤に使えないよ

    • good
    • 0

トイレとかどうするの?


郵便物の受け取りは?
    • good
    • 0

発泡スチロール住宅が700万売っています。

形は、ムーミンの家みたいなぁ感じかなぁ 検索すれば出てきますよ。国産ですよ
    • good
    • 0

燃料代が大変だと思うよ。


電気使おうとすれば、エンジンかけっぱなしにしないといけないし
車検や故障して、車屋さんに何日も預けなきゃいけない時はどうするのさ?
道の駅とか高速道路のパーキングとかを寝泊まりに使う事も、問題になっているので長時間の駐車はクレーム来ますよ。
    • good
    • 1

生活できるほどのキャンピングカーは1000万円以上するし、


日本では地方にゆけば1,000万以下で買える古家がいくらもあるからね。
    • good
    • 0

アメリカでは、キャンピングカーを駐車して、その中で生活するスタイルが世の中に受け入れられているようです。


日本では、キャンピングカーをずっと駐車して、そこで生活できるような場所がほとんど無いからでは、と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!