アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女の子って月いくら服にお金かけてる?俺女装始めて、女の子の服買ってるんだけど、10万くらいすぐ飛んでくんだけど俺の買い方が悪いのかな?女の子の服着るのに慣れてないから着回し?的なのが下手だからなのかな?でも俺その服きて生活してる訳じゃなくて部屋で着て自己満だからさー着回しもくそもないはずなんだけどなー?

A 回答 (2件)

私は、2ヶ月に1万円ちょっとですかね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!

お礼日時:2020/06/09 17:57

下手な部屋着に10万はつかいすぎ。


メルカリで売却してるなら
ま、、、良いかもしれませんが。
リアルなJKからの回答を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きた服メルカリで売ればいいのか!でも女の子の服っていっぱい色んなのあって全部好きだから売れないなぁ、

お礼日時:2020/06/09 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!