アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような交差点で左に曲がる場合信号は赤でも停止線がないから進んでも良いのでしょうか?

「このような交差点で左に曲がる場合信号は赤」の質問画像

A 回答 (4件)

停止線が無い交差点では曲がっても違反では有りません場合によっては右側から車やバイクが来るので気を付けて下さいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し通った時に不安だったので。

お礼日時:2020/06/09 02:04

停止線がなくたって安全確認はしなきゃだめですよ当然

    • good
    • 0

停止線が無くても道路標識は ある筈です



写真より手前の道路標識を 見てみましょう
    • good
    • 0

分かりにくいのですが


多分左折可です。
よくありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!