プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣に越してきた夫婦の奥さんは、わたしがよろしくお願いします。といっても無言で会釈もしませんでした。なんか気に入らないことでもあったのでしょうか?

A 回答 (3件)

次は


真似をする話だなッ!
    • good
    • 3

柵も頼むぞッ!

    • good
    • 3

柵がないことで夫があなたにメロメロだから気に入らないのでしょうね笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!