アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は子供を産む予定がないのですが(正確には身体の関係で産めない)、生理を止める方法ってありますか?

A 回答 (4件)

強制的に閉経させると骨粗鬆症や動脈硬化、高脂血症、糖尿病などの病気のリスクが高まります。


ですから子どもを産まない、産めないという理由だけで閉経させる事はありません。
    • good
    • 4

費用は若干掛かるかと思いますが


ピル の服用も一案
婦人科で相談の上の話ですので・・・・
    • good
    • 1

女性に代わりにはないのであなたと真逆の方もいると思います。



回答としては卵巣の摘出です。
    • good
    • 1

どうなんでしょうか?


婦人科で聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!