アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーウェイのoppoA5 2020とAQUOS ZERO2はどちらの方が性能が良いですか?

A 回答 (7件)

AQUOS ZERO2は断然カクツキや落ちる(アプリが)の減ります。


来週XPERIA1ⅡやAQUOS R5が買えるので、
機種変するならそちらの方がオススメです。
通信も速くなるので、カクツキや落ちるのはもちろん、通信エラーでラグや切断すらまずないです。
推奨スマホのXPERIA1の新機種ですね。

参考になれば
    • good
    • 0

フォートナイトの公式サイトからの引用です。



「どのAndroidデバイスが60 FPSで動作しますか?

Samsung Galaxy Note 9 (米国版のみ)
Samsung Galaxy S10、 S10e、 S10+
Samsung Galaxy Note 10、Note 10+、 Note 10+ 5G
Samsung Galaxy A90 5G
Samsung Galaxy Tab S6  
HONOR View20
Huawei Mate 20 X
Huawei P30 / P30 Pro
Sony Xperia 1
Xiaomi Mi9
OnePlus 7 Pro
ASUS ROG Phone II」

またフォートナイトは、もともとPCやコンシューマゲーム機でのプレイを前提として作られているため、最新の端末でも重くなることがあります。

参考:

https://70okugame.com/fortnite/smartphonekeiryo
    • good
    • 0

〉AQUOS ZERO2はGoogle使えないのですか?



そんなことはありません。
HUAWEIの一部機種で使えないだけです。OPPOをHUAWEIと勘違いされていたので、あえて書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファーウェイの新作を使ってる友達が、フォートナイトをやってると重くなって熱くなると言ってたのですが、AQUOS ZERO2も同じくらい熱くなり、ラグくなりますか?

お礼日時:2020/06/09 10:24

AQUOSZERO2の方がスペックは断然良いです。

OPPOが勝っているのはバッテリーくらい。
しかし価格が4〜5倍します。片や国産ハイエンド機で約10万円、片や2万円台の中華スマホエントリーモデル、違いが大きすぎて比べる対象としてどうかなと思いますよ。

ちなみにOPPOはHUAWEIではないですよ。別の会社です。Google使えます。
価格は安いけれど、最低限必要な機能は揃っています。

お金があるならZERO2買えば良いでしょう。安くてコスパを求めるならOPPOです。

まあ自分ならどちらも買わないです。
買うなら、xiaomiのMi Note 10 か、HUAWEIのnova 5t(Google使える)かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AQUOS ZERO2はGoogle使えないのですか?

お礼日時:2020/06/09 09:48

ファーウェイ


oppoA5 2020
AQUOS ZERO2

3社世界シェア順に並んでる

上2社は単独扱い
AQUOSはその他一絡げ
    • good
    • 0

OPPOって、


HUAWEIでしたっけ?

アンドロイド使えないのでは?
    • good
    • 2

AQUOS ZERO2です。


ちょっとの差ではなく、大きく違います。
oppoは4年前のAQUOSと比べても微妙なラインです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AQUOS ZERO2の方がゲームをするにあたっても断然ラグやおちたりするのが減りますか?

お礼日時:2020/06/09 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!