アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察の護送車がありますが、機動隊とかを乗せるためにあるの?

A 回答 (3件)

全く用途が違いますよ。


機動隊員 は、犯罪者 ではありませんので、護送車とは 別の専用車両 です。
    • good
    • 0

機動隊の輸送車が車検で足りない時は、


代替えで使うかもしれません。

手錠はしません。
たぶん…。
    • good
    • 2

護送車は、警察が逮捕した被疑者を警察署や検察庁・裁判所へ移送する際に使うものです。


機動隊とは全く関係ありません。
機動隊を輸送するのは、青地に白の太帯2本カラーのバスです。
「警察の護送車がありますが、機動隊とかを乗」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!