アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイページとは?どこにありますか?

A 回答 (3件)

開いたら右下にありませんか



マイページ。
「マイページとは?どこにありますか?」の回答画像3
    • good
    • 12

自分の名前をクリック。

    • good
    • 9

自分の名前をクリックすると出てきます

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています