アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

for をネィティブ発音で 早く発音すると どんな発音になりますか 宜しくお願いします 70歳

A 回答 (2件)

No.2さんは強音の説明ではなく,弱音の説明をしておられますよ。


frのような発音になるということです。カタカナだから紛らわしいかもしれませんが。

さらにrも取れて,fだけになるように(私は)思います。

for two years は,早口だと ftwo years のように聞こえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解です。ありがとうございました

お礼日時:2020/06/09 20:38

Fの吐く息にrの巻き舌が混ざり、カタカナで書くなら「フォ」という音になりますが、rの発音が入っています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

forは強音の場合です。せっかく回答いただきましたが 残念です ありがとうございました

お礼日時:2020/06/09 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!