プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幻の大陸として有名なのはアトランティスとムーですが、アトランティスは広辞苑に載っていて、スペルも分かるのですが、ムーの方が分かりません。

日本国内のページだけだと限られてくるので、英語で検索をかけてみたいのですが、『ムー大陸』は英語では何と表現するのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/15 22:11

Mu


Mu Continent
continent of Mu
    • good
    • 1

ムーは「Mu」です。


大陸は「continent」で
「Mu continent」かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『Mu』で良かったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/15 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!