アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か人生を変える言葉はありませんか?



何か人生を変える言葉はありませんか?

A 回答 (6件)

結局人間は6割水でできてる。


私はこれを教えてもらってから、上司に理不尽な対応をされると君も私と同じで半分以上は水じゃんって思っています。
    • good
    • 1

状況は関係ない、在り方の問題だ。

    • good
    • 0

いい加減スマホの電源切れ。

    • good
    • 0

武士道とは死ぬことと見つけたり(『葉隠』山本常朝)


朝に道を聞かば、夕べに死すとも可なり(『論語』孔子)

これらは同じ様なことを言っているともされ。
ゲーテは更に判り易く「いきいきと生きよ」と言ってます。

すなわち、「明日死んでも良いくらいのつもりで、毎日を一生懸命に生きなさい」ってことです。

私は、楽しく過ごした時があれば、「次はどうやって、もっと楽しくしようか?」と考えて生きてます。
    • good
    • 0

思いやりの心。

    • good
    • 0

生きてるだけで丸儲け。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!