プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレから誕生日おめでとうとLINEがきました。
正直もうやりとりしたくありません。
なんて返したらいいと思いますか?

A 回答 (6件)

一応お礼を言い、もう別れたのだから二度と連絡をよこさないように伝えましょう。

    • good
    • 0

もうどうでもいい男なんでしょ?



ブロックは拒絶の意向が明らかになって,それはそれで2人の共通の知り合いに「アイツにこんなことされた」なんて言われてもちょっと嫌なので,既読無視でいいんじゃないでしょうか。後日何か言われても,「その時は忙しかったから。ごめん」で済みますからね。

「既読無視の意味ぐらい察して今後は黙っていろ」というメッセージでもあるんですけどね。
    • good
    • 0

「ウザイ」



そしてブロック。
    • good
    • 0

返さず、ブロックです。

    • good
    • 0

ブロックするか、未読のまま表示から消したら?

    • good
    • 0

ブロックしたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!