アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬の使い方を間違えました。
説明書の見間違えで、尿を5秒かけるのに1秒くらいで終わってしまい、なにも出ませんでした。
終了確認窓のところも何も出てきませんでした。
1回用と書いてあるので、もう使えないですよね、、?

「妊娠検査薬の使い方を間違えました。 説明」の質問画像

A 回答 (4件)

一度失敗した検査薬の再利用はやめておきましょう。

    • good
    • 1

どうせ捨てるんだし、再度使ってみるのは構わないと思う。



ただ、いずれにせよ結果の再確認で改めて正しい使い方で検査したくなると思いますが。
    • good
    • 1

紙コップ等を利用する方が失敗しにくいです。


病院ではその方法です。
    • good
    • 2

検査窓まで尿が行き渡らず出なかったのであれば、もう一度かけたら使えることもあります。



逆にかけ過ぎだったり、窓にかけてしまうとエラーで表示されません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!