プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブリカマ大根
美味しそうですか?

「ブリカマ大根 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

どす黒くておいしそうには見えません。


うすくち醤油のほうがよい。

それと血合いは取り除いたほうが良いです。
    • good
    • 0

美味しそうだけど、もっと黒茶色い方が好きだ。

    • good
    • 0

私は濃い味が好きなので


凄く美味しそうです お酒のつまみにピッタリです
    • good
    • 0

ぶりかまにコク(てり)が無い。


従って、大根もまずそう。
    • good
    • 1

皆さんと同意見。


もう少し醤油控えめでも良さそうだし、大根はもう少し厚目か乱切りがいいかも。
    • good
    • 1

カマは 美味しそう ですが、大根は 硬そうですね。

    • good
    • 0

しょっぱい



色からするとそう思います

薄口しょうゆと塩で、味をつけると、色が薄くておいしそうになります
    • good
    • 0

大根はもっと厚めに切る方が


いいですよ、味も薄めにする方が
いいです。これは板長さんからの
アドバイスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!