アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはマックに行った時、
なんのハンバーガーを食べますか??
気軽に教えてください☻

A 回答 (27件中1~10件)

緑色の鶏肉が入ったチキンクリスプ

    • good
    • 2

マックではコーヒーしか飲みません。


一度だけ、オーストラリアで普通のハンバーガーを食べたことがあります。
    • good
    • 1

通常はテリヤキバーガーで、がっつり食べたいときはビッグマックです。

    • good
    • 1

ほんと、食用ミミズ使用とかで、検索すると良いよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖い…

お礼日時:2020/06/17 13:12

昔ミミズはいってたんだよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘でしょ!?

お礼日時:2020/06/17 11:15

RRRAN 様



サムライ・マック 新シリーズ
「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」^^!

これも 一回食べたら ハマっちゃうだよな~(^o^)!

やせた~いっ! でも・食べた~いっ!!!
    • good
    • 1

RRRAN 様



私は マックに行くのは、必ず 午後5時以降に行く事に
しています。「夜マック」狙いで~す! (^o^)/***

・・・で 注文するメニューは 大体いつも...
「ダブルチーズバーガー・夜マック」です~♪
単品¥340+ ¥100で お肉パテ・四段重ねの 超ボリューミーな
バーガーが食べれます~!!!(^^)

おいしすぎて・・・やめられな~いっ!! > <!
    • good
    • 1

ビッグマックです。


偶然に母の日で1ドルならついついと。
日本ではやらないんだよね。
「皆さんはマックに行った時、 なんのハンバ」の回答画像20
    • good
    • 1

テリヤキセットのLセット!あと単品でビッグマックと、クリスプ

    • good
    • 1

エグチ頼んで、それじゃ足りないから単品でチーズバーガー(*´∀`*)


サイドメニューはポテトにコーラ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!