こんばんは。今日のアド街に出演してた、サッカーの武田さんてもしかしてカツラ?前から思ってたんですけど のせてるって感じじゃないですか?

A 回答 (1件)

オセロの松嶋さんが武田さんのカツラ疑惑を番組で話していて

後日その番組に武田さんがゲストとして出演して松嶋さん本人に会って疑惑を晴らしていましたよ。
武田さんは「たまに言われるんですよ。小学校の頃から髪型変えてないからかなぁ」と
いうような事を話しておられました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
くだらない質問におつきあいありがとうございました。