新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

楽天で注文したのがまだ届かないのですが、何時くらいになるんでしょうか。到着日は今日なのですが、時間がどのくらいなのか…

A 回答 (4件)

19時から21時の時間帯ですね。

• 0

購入店にお問い合わせ下さい。

もし、荷物が運送会社にわたっているなら、運送会社にお問い合わせ下さい。

佐川急便とかなら、遅い場合もあるし、勝手に日付指定日を変更しますからね。
追跡番号から、不在票なし。そして、お持ち帰りとかもない。そんなことありましたからね。
    • 0

楽天ですと発送は佐川急便では無いかと思いますが、発送メールが届いて居るはずですから、その中に入って居る発送便と

問い合わせ番号の問い合わせ番号を発送便の運送会社のホームページより「荷物問い合わせ」の所に入力すれば動向が
判ります。
まぁ佐川急便だとして朝に荷物動向を確認してみて「配達に出ました」と為ってもその日に来ない事もありますからね。
また、以前他の人が書いて居たのですが、1日家に居たが気付いたならば不在票が入って居たと言う事があり、呼び鈴も押されて
居ないのに不在票だけ入って居たと言う事があったと言う事ですから、佐川急便なら色んな面で要注意です。
夜の8時過ぎに来る事も有りますからね。
    • 0

ショップから荷物番号がメールで来てませんか?

購入履歴からも確認できますが・・・

もうショップからは出ていると思うので
運送屋さんに問い合わせるといいですよ。
時間指定していないなら
遅くて21時ぐらいになる事もありますよ。
    • 0