プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼からドライブに誘ってきて、
当日に、親が倒れたから病院に行かないとダメだから無理になったと断られました。
私自身、最悪なことを思ってしまってほんまなんかな?私とドライブするのがめんどくさくなって断る理由を適当に言ったのかなと思いました。
わかった!親御さん大丈夫?側にいてあげてと返事をして、そのあとごめんのスタンプが返ってきて、
インスタを交換はしてなくて、たまたま彼のインスタを見つけたのですが、その日に映画を見たってインスタに乗せてて、普通親が倒れて病院に行って会えないぐらい忙しいなら映画なんて見れないですよね?
親が倒れったって嘘ですよね?
決め付けるのも良くないと思いますが、、
スタンプでそこは返す返事じゃなかったと思うし、ごめんねって言葉にしないと伝わらないし、誘ってきて時間を私も作ったのに失礼じゃないですか?

スタンプがきて、それから私もなにも返さず彼からも連絡は一切ないです。

これって、ただ冷められてますよね?

A 回答 (6件)

「インスタ交換しよ!」って言ってみては?


そこで「いいよ!」で交換してくれるなら、
その日の映画のこと聞けばいいんじゃないかな。

「インスタやってない」って嘘つかれるとか、
「ちょっと待って」って言われて、
交換した時には映画の件を削除されているならクロでしょうね。
冷められてるかどうかは分からないけど、
あなたよりも休日一緒にいたい相手がいることは確かだと思います。
    • good
    • 0

そんな男は、あなたの方から振りましょう!


断る理由に『親が倒れた』という言い訳を使う時点で、サイテーの人間です!

そしてもっと素敵な彼を見付けて、後悔させてあげて下さい。
『逃した魚は大きい』事を証明してあげましょう!
    • good
    • 1

親が倒れて救急車に同乗なう、ってFacebookに上げたことが有るので


その時間次第でしょう
    • good
    • 0

少しは頭使って


病院の画像くらい送って偽造しないとな
    • good
    • 0

ごめんなさい


私的な意見ですが、本命が居て天秤に掛けられてたのかと思いました。
本命がOK出たので嘘ついてキャンセルして、本命と映画に行ったのかと感じました。
    • good
    • 1

ですね。



ウソですし、

あえて、インスタに映画に行ったことをのせていますね。

あなたに空気読んでほしい ってことかと思います。

このままフェードアウトでよいかと。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!