プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ都知事選。
今回も小池百合子が都知事になりそうですがこの人を選ぶ理由って何ででしょう?
この人が知事の間に何か改善されました?
都民税をドブに捨てた印象しか残って無いんですが…目的すら達成してませんし4年間何してたのか…汗
東京を変える気がない人多すぎませんかね。前回小池百合子が選ばれた時絶望しましたが今回も絶望か。。

A 回答 (9件)

日本人は本質を見ないで、見た目とか印象だけで人を選ぶので、また百合子って感じですね。


30~40年前は選挙となれば、選挙カーが大音響で、「○○○○です。がんばります!、よろしくお願いします。!」って
選挙期間中、絶叫して候補地を回る光景が日常でした。

義理人情と利権で政治家を選択します。

小池百合子の本質は、民主党の人間を、「排除します」って笑っていって、完全に総スカンされたことを
もうみんな忘れちゃってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

だね

お礼日時:2020/06/11 21:06

絶望してるのはカルト教信者だけじゃないの?


私は山本太郎とレンポーに出馬して欲しかったけど、両者とも
イモ引いちゃったもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

パヨクが!

お礼日時:2020/06/11 21:07

発言、行動に正義が見える。

ほかの都知事と比較しての話ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ないだろ?どこに正義を感じるのか書いてない時点で頭悪そうだな

お礼日時:2020/06/11 21:06

ドブって?


まだ選挙公約を見ていませんが、意外と「4年間何もしない知事」っていうのも良いのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

豊洲を知らない?勉強しろ阿呆が!

お礼日時:2020/06/11 21:05

今のところ小池都知事に拮抗する候補者はいないようです。


2期目の活躍に期待です。
以前の猪瀬・舛添知事よりはまだましですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

まじかよ…

お礼日時:2020/06/11 21:04

他の人物だったらもっと絶望できるからです


理由はそれだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

調べてないだろ?勉強しろ阿呆が!

お礼日時:2020/06/11 21:04

とりあえず前回の公約はどれも果たされず無かったことになっていますね。



築地から豊洲への市場の移転についてもいたずらに口を挟んだだけで解決・改善は為されず時期が遅れただけです。

外面をきれいにまとめることに腐心して差別や格差の拡大を煽るばかりでこの半世紀で最悪の都知事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですね。選ばれない事を期待してます

お礼日時:2020/06/11 21:03

誰がやっても一緒だから


やりたい奴がやればいい

って感じでは?



誰がやっても
『アイツはダメだ!』って言われますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

誰がやっても一緒?都知事選にでる人達をちゃんと調べたのか?調べてすら居ない奴が誰がやっても一緒なんて発言するな!

お礼日時:2020/06/11 21:02

前に某知事の功績の一覧みたいなのを見る機会があったんですが、


知事の功績って、あまり知られないんですよね。
やってて当たり前の所があるのと、大衆はよく調べないで「何もやってねー何もやってねー」と気分で言うんですよ。
小池都知事の功績は私も知らないし調べてないんですが、知事は女性の方が良いのかもと感じます。
(男の都知事にはもううんざりというのがまだ記憶に新しいというのもありますが。)
女性知事のイメージとして、男みたいなバカ(ガキ)みたいなことはしない、粘り強く時間かけて環境を整えるイメージがありますね。
具体的でなく、詳しく説明せず恐縮ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

差別か?性格なんて人それぞれやろ勝手に自分の価値観を当てはめるな!そしてもう少し勉強しろ!

お礼日時:2020/06/11 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!