プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の中では、CoCo壱で値段を気にせず好きな物を注文できるか否かが経済的指標になっています。
好きな時に好きな物を、財布を気にせずCoCo壱で注文できる。
常にこの状態でありたいと考えて、仕事に従事しております。
CoCo壱で値段を気にするようになったら、私の中では落ちぶれたという事になります。
いつでもCoCo壱でカツカレーとイカサラダを食べられる。
それが私の中では豊かさの象徴であります。
皆さんはそういう豊かさの象徴みたいな食はありますか?

A 回答 (7件)

「落ちぶれ」と「豊かさの象徴」がCoCo一番館に集約されているの?


 随分とレンジが狭い気がしますが。

食事に関してならば、シティホテルのレストランで朝昼夕
いつでも食せるのが豊かさの象徴になるかと。
日常食を節約するようならば落ちぶれたと。
    • good
    • 0

ビールか発泡酒かが一つのガイドラインですかねぇ。


うん、我ながら小さい(笑)
    • good
    • 0

週一いってた居酒屋、コロナで休業だったり、亭主鬼門入りしたり。

    • good
    • 0

私は一人で行く店選び


焼き鳥、寿司、割烹 懐と相談もあるよね、
家族と行く場合は予算は気にせず リクエストの多い店になる。

昼食は外食で1,000円を上限としている、
丸の内のOLのように自分にご褒美がない男は 自分の食生活に指標があるのが大事 独身の場合特に大事だよね。
CoCo壱って意外と高いよね カレーうどんが好きで月2回は行く 温玉と御飯セットたのむがトッピングがあるのをたのむと予算オーバーになる、
目安なので超えても大丈夫だが 高く付いたと感じる 貧乏性だね。
    • good
    • 0

私は、昼ご飯に500円以上かけるときですね。


ぐっと贅沢をした感じです。

CoCo壱で食べること自体が考えられません。
    • good
    • 0

スシローで150円や300円のお皿を躊躇わずに取れるのが経済的ステータス

    • good
    • 0

無いです



ココ1に行くよりも、回らない寿司屋に行って帰りはタクシーで帰ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!